デコ電のブログの紹介!

ショップにオーダーしてデコ電を作ってもらうことも良いと思いますが、色々な方のブログを見てデザインの参考にすると言う方法もあります。日々の日記を書く感覚で更新している人も多いと思います。またブログだけでなく「mixi」や「facebook」、「Twitter」のように書きたい時につぶやく感じで書く人もいますよね。

そこに色々な人が自分で作ったオリジナルのデコ電の画像を載せていることも珍しくはないと思います。これは参考になると思いますよ。デコ電を作る人でブログなどに載せていると言うことは、結構手先が器用で自分でデザインを考えるのも好きです。

あと、出来上がりにある程度自信がある人が多いと思います。気に入ったデザインがあったら、コメントを付けてどういう風にしているのか!?これもありだと思います。やり取り次第だと思います。

また自分で作ったオリジナルのデコ電をブログなどに載せると言うのもあります。(笑顔)デコ電は、自分だけの携帯電話が出来上がります。デザインとかもこだわりたい所だと思います。